人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなブログについて 含み笑いのカフェごはん「syunkon」

疲れたり、元気がなくなったり、イラッとすることがあったら見に行くブログがあります。

今まであまり誰にも教えずに自分だけの密かな楽しみにしてたのですが、心が辛くなる話が多いこの頃、笑顔が少なくなってる人も多いと思うのでご紹介しようと思います。

料理ブログなのですが、はっきりいってレシピを調べるために見ることはほとんどなく(いいのか?)、ただこのブログの主である「ゆりさん」のトーク(のような文章)を読んで、笑うためだけに見に行ってます。

どんな感じにオモロいか、気になる人はぜひ、のぞきにいってみて下さい。さっき見に行ったら、今日のネタも期待を裏切りませんでした。はぁー。やっぱり関西人、最高やわ。しかも、ブログもオモロければ、コメント書いてる人もたいがいオモロいねんけど。

含み笑いのカフェごはん「syunkon」
by cita_cita | 2011-03-23 22:48 | その他
<< トータスが♪ きき湯@食塩炭酸湯 >>