人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京消防庁


昨日、この会見のフルバージョン(NHKで深夜12時前ごろの時間帯に放送)をみました。もう一度フルバージョンで見たい。
シミュレーションし尽くされた作戦のすべてとと実際に発生した出来事が完全に頭に入っているのがよくわかりました。
純粋に、この人たちへの感謝と尊敬と感動の気持ちが、まず昨日最初に感じたこと。
そして、今もう一度YouTubeでこのダイジェスト版を見て思ったことは、自分が日頃の仕事の中で、ぼんやりと集中力を欠いていたり、優先順位も決めずやっつけ仕事的にでやっていたり、十分な準備もせずにプレゼンにあたることがいかに多いか反省させられました。。。はぁーーー(T_T)
by cita_cita | 2011-03-20 09:18 | その他
<< NEWパソコン♪ それでもなにかできることを。 >>