バースデープレゼント

今日は朝からたくさんの人にお祝いメールやFacebookのメッセージをもらいました。朝から夜まで、つい最近会った人も、ずいぶん会ってない人からも...今までの中でも最高かも。

会社では何人かの同僚や後輩からお菓子のプレゼント。そして実家に寄ったら母からも。家に帰ると宅急便が二つ。

これは親友YOKOちゃんからのクッションカバー。そして会社の先輩からはなぜか「嵐」のDVD。私、嵐好きって言った覚えないんだけど...(笑) せっかくなので見てみるかな。
e0066369_8443243.jpg


お菓子は後輩から。マールブランシュのクッキー。京都の京の字になってるの。
e0066369_015750.jpg


この歳でこんなにお祝いしてもらえて、ホントに幸せ者です。みなさんどうもありがとう。
[PR]
by cita_cita | 2011-02-23 23:57 | その他
<< 週の終わりに 「禁酒セラピー」 アレン・カー >>