おかえりなさい、寛平ちゃん

寛平ちゃん、2年ぶりについに福岡上陸!!
ほんまに、ほんまにおめでとう&お疲れ様。

あとは、福岡からゆっくり途中で営業活動などをしつつ、21日(金)に大阪城音楽堂でテープを切るゴールイベントがアースマラソンのフィナーレとなります。

このイベント、絶対に行きたいと思っていたので、チケット取ってあるのですが…仕事終わってから、大阪に駆けつけたら間に合うと思っていたのですが…なんとその翌週に予定していた出張が前倒しになってしまいました…。21日当日は長野(松本)で仕事なので、どれだけ仕事がスムーズにいって、早く客先を切り上げたとしても難しいかも。無理かも(涙)
あーーーーーめっちゃ行きたいのに(><;)
[PR]
by cita_cita | 2011-01-05 21:11 | お笑い
<< やっぱり中川家が好き。 コンビ解消?ペア結成! >>