人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかゆ三昧

おかゆ三昧_e0066369_050840.jpg
私は結構くじ運が良くて、抽選とかもよーく当たるんですが、今回はフリーズドライのお粥がいっぱい(ほんとにいっぱい)当たりました。キリン協和フーズのCayu-na(かゆ-菜)っていう商品です。なんか寛平ちゃんを彷彿とさせるネーミング(笑)

梅がゆと鮭がゆ、玉子がゆの3種類があって、1ケース6パック入りなのですが、3種類が各4ケース、合計72個もお粥が届いて、周りに配るのに大忙し。配りきれなかった分は朝ごはんにしてみようと思います。

おかゆ三昧_e0066369_0501843.jpg
今日のお昼ごはんに、玉子がゆを食べてみました。うま味がぎゅーっと詰まってて、ほうれん草もはいってて、おいしかったー。いっぱいあるので当分楽しめそう。
by cita_cita | 2010-11-27 00:50 | おいしいもの
<< イチローズ・モルト 無印のインスタントチャイ >>