衝動買い?それとも?

e0066369_21175254.jpg
パソコンの写真データがいっぱいになったので会社近くの家電量販店に外付けのHDDを買いに行ったら、エコポイント半減前のせいか、それとも京都駅に新しくオープンしたヨドバシカメラとの対抗のせいか、テレビ売り場がかなり盛り上がっていました。

東芝のREGZAがかなり人気で、しかも予想外に安かったので、色々話を聞いているうちに両親のクリスマスプレゼントにしようかなーと思いつき…結局買っちゃいました。部屋がせまいので32インチです。

両親が今使っているのはテレビがシャープのAQUOS、DVDレコーダーがパナソニックのDIGA。2つのリモコンを使ってゴチャゴチャ格闘してますが、よく間違って録画したり、予約したつもりができてなかったりしてガッカリしてるのを見てたんです。今回買ったREGZAは外付けHDDをつけるとテレビのリモコン操作だけで、番組表から簡単に録画できて、容量も増やしていけるとのこと。これなら失敗がなさそうだなと思い、決めました。

だけど、かなりの品薄みたいで、入荷予定は1月中旬とのこと。クリスマスプレゼントには何か他のものをねだられてしまったりして…(><)
[PR]
by cita_cita | 2010-11-12 22:54 | その他
<< ネパール紀行 その3 ビストロ・バキュース@新町(西大橋) >>