夏の思い出。

今日で夏季休暇も終わり。

昨日、神戸の友達と飲んで、そのまま家に泊めてもらったので、今日は一日友達宅でだらだらーっとまったり時間。

e0066369_01026.jpg
お昼ごはん何食べたい?と聞かれてお好み焼き!とリクエストしたら、キムチ入りの特製お好み焼きを焼いてくれましたー。

e0066369_031094.jpg
昼間っからビール飲みつつ、(匂いこもるから窓開けてた)汗ダラダラでお好み焼き食べて、高校野球観戦。なんか夏!!!!って感じで最高でした。報徳の1年生ピッチャー田村君のお母さんと友達が同僚とのことで、応援も盛り上がりました。報徳勝ちましたね、おめでとう。

明日っから会社やー。行きたくないー。でも行かなアカンー(><。)ジタバタ。
[PR]
by cita_cita | 2010-08-18 00:04 | その他
<< 兄コレ2010 いくつになっても勉強、勉強。 >>