おきなわのお皿

e0066369_233255.jpg
ちょっと前に寺町の藤井大丸の中のお店で見かけたお皿。沖縄の作家さんのもの。

夏の期間限定で並んでいて、なくなるまでに買うべきかどうか迷ってた。

今のマンションに住むときにお皿は白かベージュでそろえるって決めてたから。

私は情けないぐらい色のセンスがないから、思いつきでモノを買うと、家が色の洪水になっちゃうのは目に見えてる。だから、お皿だけでなく、インテリアもあまり色を入れないようにしてる。その結果、「無印良品の売り場みたいやね!」って言われる部屋が出来上がってる。

そういうわけで、このお皿、さんざん迷った挙句、やっぱり気になって、今日買いに行った。

私の食器棚には真っ白なお皿の中にぽつんとこのお皿が仲間入りすることになりました。
[PR]
by cita_cita | 2010-08-13 23:33 | 暮らし
<< 8月13日は左利きの日 網戸ピカピカ☆ >>