もう、離れられなーい!

e0066369_9402995.jpg
先日東急ハンズで見かけたこのクッション。マッサージ機能付きってことでお試しコーナーがあったので座ってみたら、椅子から立つのが嫌になるぐらい気持ちいい。いや、大げさでなくホント。

日ごろから首筋のコリと腰痛に悩まされてる私、エステや整体を含め、マッサージにはこれまでいくらお金を払ってきたか分かりません。けど、このクッション、小さいくせによく出来ていて、予想以上に気持ちいいんですよ。下手にマッサージチェアなんかに手を出すと高い上に置く場所にも困るけど、これだったら普通に椅子やベッドにおいていても使えるし。

で、結局買っちゃいました。実際使ってみるとほんと便利。自分であたる位置を変えながら、首筋や肩、背中や腰、そして太ももやふくらはぎ、足の裏にまで万能に使えます。上下を変えるともみ上げ、もみ下げと使い分けできるし。しかもヒーター機能もあるので、冬場には重宝しそうです。

すぐ飽きるからと思って、この手の健康グッズには手を出さないようにしていた私ですが、これ、ホントに気持ちいいです。うちに来た方にはもれなく試していただけますが、それが無理な人はぜひ東急ハンズで!なんか、最近流行ってるみたいでスマステーションで紹介されたり、ジャパネットでも扱ってるようです。

商品の詳細はこちらから見られますよ。http://www.atex-net.co.jp/products/health/hl148/hl148.html
[PR]
by cita_cita | 2010-08-04 21:30 | 暮らし
<< 淡路の食におぼれる旅 その2 あれから1週間。 >>