ほこりトリ

e0066369_14263926.jpg
東急ハンズでこんなの見つけた。会社で愛用中です。

「シリコンゴムの粘着性と静電気を活かしてホコリをキャッチ。パソコンやテレビの画面や鏡、デスク・棚の上、キッチン・洗面所のシンクなど幅広く使えます。さっと水洗いして繰り返し使用出来る環境にやさしい『エコぞうきん』です。」

パソコンの画面もめっちゃキレイになるけど、くちばし部分でキーボードのすき間のごみを取るのが楽しすぎる。会社でちょっとイラッとしたり焦ってるとき、これで黙々とおそうじしてると、なんか心が落ち着いてくるという予想してなかった効果まで…。ちなみにめっちゃ眠たいときにやるとちょっと意識がはっきりしました(笑)
[PR]
by cita_cita | 2010-08-03 20:01 | 暮らし
<< あれから1週間。 When You Gonna ... >>