りんくう買い出しDAY

土曜日、無事にヨーガ療法講座の中間発表第1弾が終わりました!ここのとこずーっとかかりきりだった論文を提出して、パワーポイントでプレゼンして、あとは簡単な実技指導のテスト。なんとか終わって今はひたすら開放感を味わっています。あと半年後ぐらいに中間発表2弾、さらにその後に卒業論文も待ってるんですけどね。

で、日曜日は雨にもめげずにりんくうプレミアムアウトレットに出かけてきました。木曜日に出たばかりのボーナスと、課題の重荷から開放されたうれしさで、スッカリ弾けてやらかしちゃいました。買い物の神様が降臨してきたかと思えるほどの買いっぷり。

以下、昨日の戦利品です。
カットソー1、キャミ1、シャツ1、ワンピ1、パンツ1、ストール2、ヨガウェア1、下着2、サングラス1、レインブーツ1、ヒップバッグ1、スーツケース1、体重計1、シャンプー&ボディーローション各1。これらをスーツケースに入れて帰ってきました(笑)

もともとバーゲンとか、あまり行かない私。こんなに一気に買ったのは海外旅行でもないんじゃないだろうか…。でも、全部欲しいと思ったものだし、悩んでやめたものもこれ以上にたくさんあったから…よしとしよう。
[PR]
by cita_cita | 2010-07-12 19:24 | その他
<< おめでとう、スペイン。 酒BAR よらむ@二条東洞院 >>