コロンビアxハレイワのレインブーツ

e0066369_944743.jpg
アウトレット戦利品の中で特に気に入ってるモノ。

コロンビアとハレイワスーパーマーケットのコラボレインブーツ、前に見たときからずっと欲しかった!それがたまたまサイズ残り1点のみでセールに出てて、自分のジャストサイズ&しかも欲しかった方のカラー。目に入った瞬間、運命を感じて迷わずGET。

ネイビーの地に、ブラウンでLOVEの文字とハレイワのロゴがたくさんプリントされてて、上部は牛革のアジャスタブルカフになってます。めっちゃカワイイーーーー。

今週はまだまだ雨が続く予定。さっそく出番だ!!
[PR]
by cita_cita | 2010-07-13 20:35 | その他
<< 話が違うからって、クサるなよ! おめでとう、スペイン。 >>