人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤオイソのフルーツサンド

うちの近所、四条大宮のバスロータリーの角に昔からある果物屋さん、ヤオイソ。あまりにもさりげなく当たり前にそこにあるので、目立たないのですがここのフルーツサンドは私の大好物。小さいころ、私が風邪を引いて学校を休んでいるとき母親が買ってきてくれた思い出の一品です。

ヤオイソのフルーツサンド_e0066369_9425996.jpg
今発売中のクウネルに掲載されているのを見て、ふと思い立って久しぶりに買いに行きました。基本のフルーツサンドのほかに、季節ものでイチジクのサンドや宮崎マンゴーのサンドなんてのもありましたがやっぱりここは定番のフルーツサンドを。

パンはふんわり、生クリームはしっとり、そしてフルーツはとびきり新鮮で、やっぱりおいしいなーと改めて実感した日でした。
by cita_cita | 2010-06-25 21:38 | おいしいもの
<< 作品展はじまります! もっと大人になりたい。 >>