天野君の声LOVE

日本が負けた後、残ったビールを飲みながら弾丸トラベラー見てます。

天野君のナレーション、めっさええ声よなぁ…しみじみ。

今日の昼間は日本統合医療学会阪奈支部のヨーガ部会設立総会に行ってきました。7月発表の論文のプレゼン資料の作り方の参考になるかと思って。で、十三で軽く食べて飲んで、夜は三線の練習に。ちょっとひっかけたから、声が良く出て気持ちよく歌えた。三線はいまいちやったけど(笑)。

練習が終わったら8時半になったので、どっかのバーで観戦しようかと思ったけど、どこも結構いっぱいだったし雨も心配だったので結局急いで帰って前半30分ぐらいから観戦。私はサッカーに疎いのであまり詳しいことはわかんないけど、闘莉王が印象に残りました。

それにしても、やっぱ天野君の声ええわぁ。
[PR]
by cita_cita | 2010-06-19 23:52 | お笑い
<< あじさい日和 ジャミロクワイが!! >>