タイカレーとタイ検定

e0066369_22221159.jpg
いつもヨガに行くTAMISAの七条スタジオ、同じビルにキンカーオっていうタイ料理屋さんが入ってます。

ヨガの後はすぐにゴハンを食べると消化吸収が良すぎてあまりお勧めできないので、いつもはおなかをすかせたまま家に帰って軽いものを食べるように気をつけてるんですが、今日はどうしてもタイ料理が食べたくって(プラス、料理するのめんどくさくって)、誘惑に負けちゃいました。

タイといえばまずはグリーンカレーですが、今日の気分はイエローカレー。ココナツミルクがきいてておいしかったです。

e0066369_22224016.jpg
お店においてあった「タイ検定」のパンフレット。検定ブームだとは知ってたけど、こんなのまで。知らなかった…。
[PR]
by cita_cita | 2010-05-12 22:22 | おいしいもの
<< 自分のお葬式で。 ソルティ・ライム(世界のKit... >>