またまた韓国料理@祝福屋(桃谷商店街)

先週末は、桃谷で友達と飲み会。なぜか韓国料理が集中的に続いてる今日この頃。

e0066369_1734668.jpg
そしてまたまたサムギョプサル。葉月から中1日しか経ってないんだけど、やっぱりおいしい。

e0066369_17351396.jpg
お肉にニンニク&青とうがらし&みそを乗せてサンチュとゴマの葉で巻いて巻いて。

e0066369_1736297.jpg
チャプチェもおいしい。ほっとする味。

大好物のソルロンタン。牛骨のだしがたっぷり出た白濁スープ。ここのはそうめん入り。ぐらぐら煮え立った熱々の状態で出てきます。

e0066369_17365862.jpg
ソルロンタン&スンドゥプ(純豆腐)チゲ。ふわふわの豆腐が最高。

e0066369_1738225.jpg
コラーゲン(牛アキレス腱)の炒め物。翌日はお肌プルプル間違いない?

これだけ食べて飲んで、3000円。さすがに関西一のコリアタウンをかかえる生野区。激戦区の桃谷にあるだけあって、おいしくって、しかも安くて大満足でした。
[PR]
by cita_cita | 2010-04-20 22:39 | おいしいもの
<< サンリオ。 韓国料理 葉月 >>