人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪のおばちゃん…ダウン。

大阪のおばちゃん…ダウン。_e0066369_927511.jpg
ライブには行ったことないのだけど、密かにいつか行ってみたいと思っていたシンガー、綾戸智恵さんが緊急入院。

そんなニュースを見て、心配してましたがどうやらブログの更新もされて、回復されてきているみたいで安心しました。(ブログの文章はこちら

でも、ブログ読んでみたら、相当無理してたみたいですね。やっぱり、気力だけでがんばり続けるってのは危険ですね。今、ヨーガ療法士の講座で、心と体のバランスについて勉強している最中なので、こういう体のサインを見逃してがんばりすぎるってのは良くないんだなと思います。一昔前の日本だったら、そこをがんばれないのはダメ人間だったのかもしれませんが…今はそういう時代ではないですもんね。

綾戸おばちゃんには、無理しすぎずにマイペースで復活してもらいたいですね。念願のライブ体験も実現させたいです…。誰か一緒に行ってくれないかなぁ。
by cita_cita | 2010-03-24 22:32 | その他
<< 18きっぷの旅@広島 3連休も終わり。。。 >>