人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休も終わり。。。

楽しみにしてた3連休もあっという間に終わっちゃいました。

3連休も終わり。。。_e0066369_16204990.jpg
初日は、レフティ(左利き)仲間との久しぶりの飲み会。福島でもつ鍋を食べる会でした。お店はJR福島から西に歩いたところ。山盛りのもつ鍋、これで3人前。火にかけてる間に少しずつ野菜のかさが減ってくるのですが、それでもやっぱり多くておなかいっぱいで大満足。この後さらにカラオケで弾けました。次はお花見かな?

3連休も終わり。。。_e0066369_16215568.jpg
2日目はミナミへ。心斎橋から難波に歩いていくと、戎橋のところにどーんとできてました、H&M。

3連休も終わり。。。_e0066369_16224312.jpg
一見すいてるように見えたものの、橋の下の歩道から並んでくださいと言われ、のぞき込んでみるとこの行列。ディズニーランドみたいに折れ曲がりながら何列にも…。

といいつつ、あれだけ話題になってる店だから、どんなものかなーとやっぱり気になる。時間はたっぷりあったので話のタネにと20分ほど並んで入りましたが、店内も人でいっぱい。服をじっくり見る余裕もなく、試着室なんて並べる状態ではなく、みんな試着もせずにバンバン買ってるし…店内にはやたらアップテンポな曲が流れ続け、ずっといるとテンションがおかしくなって何か買わないといけない気分になりそうだったので、早々に退散。

3連休も終わり。。。_e0066369_16235100.jpg
夜は親友Yokoちゃんと晩御飯。東心斎橋のお気に入りのイタリアン、イル・ピアットで。行くと必ず頼んでしまう前菜盛り合わせ。これだけでもうかなり大満足の一皿です。

で、3日目は散らかった家の中を掃除して、たまった洗濯をしてるうちに終わってしまいました。次の連休はGWかぁ…遠いなぁ。
by cita_cita | 2010-03-23 23:48 | その他
<< 大阪のおばちゃん…ダウン。 Ying(陰)&Young(陽)ヨガ >>