寛平ちゃん イラン映画主演決定

この間、寛平ちゃんネタを書いてから、ちょくちょくアースマラソンのブログをチェックしてます。今朝、めざましテレビでもやってましたが寛平ちゃんにイランの映画主演オファーが来たそうです。なんでも、イランでは売れっ子の監督さんが、寛平ちゃんのチャレンジにいたく感激して、ぜひ!となったとか。ストーリーは、イランのある町に赴任してきた女教師が、不真面目な生徒とやる気のない大人に愛想をつかして町を出ようと思ったところ、アースマラソンを続ける寛平ちゃんと出会って、何かが変わる…みたいな感じだそう。日本でも公開されると思います。

e0066369_16313298.jpg
ところで数日前にトルコからイランに入った寛平ちゃんは今、こんなところを走ってるらしい。真ん中の白いバンの左側にポツンとちっちゃな赤い点がありますね。見えるかな?それが寛平ちゃんだそうです。(写真はブログより拝借)

昨日までの走行距離は30606.1km、これを42.195kmで割ると…なんとフルマラソン725回分。こんなアホなこと、寛平ちゃんしかできません…(フォレストガンプでも無理だ)

今、寛平ちゃんの体脂肪はなんと6.1%だそうです。ひぇ~、私その何倍あるんだろ…(汗)
[PR]
by cita_cita | 2010-02-18 21:17 | お笑い
<< スキー日和、スノボ日和。 カンティプールでネパール鍋 >>