テキサスバーガー改め、麺屋しゃかりき

e0066369_22455142.jpg
会社の同僚からテキサスバーガーは食べておくべき!と熱心に勧められていたので、昨日西院に行く用事があったついでに買って帰ろうと思ったら「好評につき本日分は終了しました」の張り紙。

そんなことがあるのか…と、今日は会社の帰りに車で1号線のマクドのドライブスルーに行くも売り切れ、それでは…と近鉄東寺駅近くの店でもこれまた売り切れ。

だんだん意地になってきて、次に四条大宮のマクドでまたまた売り切れ、最後にここやったら誰も来ないだろうと千本中立売の店にまで行ったのにやっぱり売り切れ。

なんやねん、めっさ売れてるやんテキサスバーガー。っていうか、みんなどれだけ食べたいねん!(←お前もや)

で、あきらめたものの、もう家でゴハン作る気にもなれず、結局千本丸太町の「麺屋しゃかりき」でラーメンを。豚骨と煮干のこってりWスープ!これはこれでウマいんだけど…テキサスバーガー食べたかったよ。
[PR]
by cita_cita | 2010-01-27 22:46 | おいしいもの
<< 「その街のこども」再放送決定! イケダパンのバターフランス >>