人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑い飯、改め炒飯

今年もM-1が終わりました。ラストチャンスの笑い飯、あまり期待しすぎないようにしつつ、でもやっぱり密かに応援していたのですが…2回連続でいいネタを持ってくるっていうのは本当に難しいんですねぇ。1回目の鳥人が終わった後、紳介が100点出しておきながらも「笑い飯は燃え尽きた」とコメント、それにかぶせて松ちゃんが「燃え尽きてチャーハンになりました」と言っていましたが、本当にその通りになってしまいました。はぁ…(>_<)

友達と3人でゴハン食べながら見てたのですが、その中の一人が準決勝終わった後、”2つ目のネタがどうなるか心配や。もういっそのこと決勝も「豚人」とかで押し切ったらいけるんとちゃうか?”と言ってましたが、最後に紳介(だったかな?)が同じこと言っててびっくり。「牛でいけばよかったのに」だって(笑)。

そしてNonStyleとパンクブーブーのネタを見終わり、ついに笑い飯の決勝ネタが始まって10秒、私たち全員「あぁー」と思わず頭を抱えてしまった…。でもまぁ、なんか笑い飯らしい終わり方でしたね。
by cita_cita | 2009-12-21 21:42 | お笑い
<< ゆず風呂 寒くなってきた! >>