ルナソル パーティーコフレ2009

e0066369_13511129.jpg
毎年楽しみにしているクリスマスコフレのシーズン本番になりました。

その中でも特に要チェックのルナソル。去年は色が合わず見送り、おととしは予約完売に間に合わず泣く泣くあきらめましたが、その前のゴールド系のときはものすごーく使えるセットで、それ以来すっかりルナソルファンになりました。

さて今年のは…と雑誌での予告記事を見たところ、なんと私の苦手なピンク&シルバー系だったので結局予約はせずに今年も見送りかなぁと思っていました。

が、昨日心斎橋に出かけたついでに新装オープンの大丸に行ったところ、発売2日目でもまだ在庫があるとのこと。時間もあったのであまり期待せずアイシャドウをタッチアップをしてもらいました。そしたら、なんだ、思ってたよりも全然いいんです!BAさんの腕も良かったのかもしれませんが、すごく自然で明るい感じになったので、思わず購入。今まで全く持っていなかったタイプの色合わせなのでかなり気分も上がります。うん、今年の冬はこれでいきます。

シャドウの他のアイテムはグロス以外ちょっと使い方が難しいかなとも思いますが、このシャドウだけでもかなり気に入りました。まだ残っている店舗もあると思うので、気になる方はぜひ先入観持たずに一度テスターで試してみることをおススメします。
[PR]
by cita_cita | 2009-11-16 21:08 | その他
<< Hatena@東心斎橋 「マイケル・ジャクソン THI... >>