酒は飲んでも...

e0066369_037675.jpg
昨日は昼から三宮に行って、友達にお勧めしてもらったトアロードのサロンで髪を切って、この間アニキの結婚パーティーをやったワルンバリに顔を出してマデさんとお話して、トアイーストで雑貨屋めぐりをしたり、神戸大丸でショッピングしたりと、神戸を満喫の1日。

でもそれ以上にメインのイベントは、久しぶりに会った姫路の親友ちかりんとの飲みタイム。同い年の彼女とは知り合って早9年。1軒目はこじんまりしたビストロで洋食&ワイン、2軒目は東門街のええ感じにローカルな中華&ビール(上の写真はどうやらそこで撮ったらしい)、そして3軒目は彼女お勧めのこじゃれたワインバーで再びシャンパン&ワイン。

久しぶりにガールズトーク(?)にも花が咲き、お酒も進む進む。相当ええ気分で飲んでたらしく、1軒目の店で忘れ物して(これは3軒目で気がついた)、帰りの阪急の車内でも忘れ物。夜中に意味不明のメールを打ってたことも後で判明。そして今日の午前中は二日酔い。

阪急の忘れ物は問い合わせたら幸い見つかったので、今日梅田駅まで取りに行ってきました。
教訓、「酒は飲んでも飲まれるな」。...って分かっちゃいるんですけどねぇ。
[PR]
by cita_cita | 2009-10-26 00:37 | その他
<< 旅に出ます。 それはさすがにまずいだろう。 >>