人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャルジャルが来る。

今日Yahoo!ニュースを読んでたら「次来る芸人の1位はジャルジャル」って書いてあった。お笑い好きの女子高生にアンケートをとった結果らしい。

そんなん当然やん。前から分かってるやん。っていうか、私の中ではとっくに来てるし。

ジャルジャルのコントはホンマに面白い。ネタもいいし、演技も抜群。レッドカーペットで無数に出てくる一発芸中心の芸人とはレベルが違う。しかもルックスもいいときた。(ちなみに私は後藤派。福徳も好きだけど。)

「ジャルジャルて何やねん」という人は、来週から爆笑レッドシアター見てください。絶対外しませんから。

でもジャルジャルがこれ以上売れたら、おは朝(ジャルクエ)から姿を消すのも時間の問題やな…。先週久しぶりに出てたけど。
by cita_cita | 2009-10-22 21:24 | お笑い
<< 保津川下り@亀岡~嵐山 「空気人形」 >>