ちょっとバリ風な!?結婚パーティ

私がバリにはじめて行ってから今年でちょうど10年。その間10回以上バリに通ううちに、日本人・インドネシア人含めてたくさんのバリ友ができました。

その中でも付き合いの長い友達の一人、我らがアニキがついに結婚!ということで、バリ好きの私たちの出会いの場であり、なつかしく楽しい思い出がいっぱい詰まった、三宮のワルンバリにて結婚パーティーが開催されました。

e0066369_15165497.jpg
ゴハンはワルンバリのオーナー、マデさんが腕を振るったおいしいバリ料理のバイキング。

e0066369_15171945.jpg
新郎新婦はバリ風衣装にて登場。

e0066369_15173483.jpg
女性陣もクバヤ(バリの正装)で。

e0066369_15174880.jpg
相変わらずおバカなインドネシア人コンビも健在(笑)。

e0066369_1518532.jpg
そして、ぐるる師匠によるバリ舞踊。子孫繁栄を祈って、チリナヨ(五穀豊穣の踊り)を披露。

e0066369_15184017.jpg
全員で記念写真。中学の同級生という二人、いつまでもお幸せに!!
[PR]
by cita_cita | 2009-10-12 15:40 | その他
<< タミフルのお世話に... 秋なんだけどスケートDAY >>