人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋なんだけどスケートDAY

秋なんだけどスケートDAY_e0066369_1110359.jpg
ひょんなことから話が盛り上がって、なんとスケートに行くことになりました。

そうスケートといえば、アイススケート。中学の頃、仲のよかった同級生たちと一緒に当時鴨川沿いにあった高野アリーナというスケート場(現在はホリデイイン京都になってる)に行ったきり...ということは一体何年ぶり???

スケート靴を履いてリンクに立つことができるのかどうかも不安なまま行って来ましたが、恐る恐る滑り出してみるとへっぴり腰ながらなんとか...でも3回もでっかく尻もちをついてしまい、今日はあちこちが痛いです(笑)残りの連休で治さなくちゃ(汗)

一足早い冬気分を味わえた1日でしたー。でも基本は冬よりも夏好きの私、寒くなる前にもう一度どこか暖かいところに行きたいなー☆
by cita_cita | 2009-10-11 11:11 | その他
<< ちょっとバリ風な!?結婚パーティ 玉子焼き?明石焼き? >>