のんびり時間はぜいたく時間

シルバーウィークも、その後の週末もすでに終わっちゃいましたね…。

前半はゆっくりまったりと時が過ぎて行き、ええ感じやーと思っていたのもつかの間、後半3日間はあれよあれよという間に終了。どうやら次のシルバーウィークは2015年らしい…6年後かぁ、そうとわかっていればもっとじっくり味わえばよかった(涙)

連休開始の前日、仕事が終わってからそのまま大阪駅から高速バスに乗り和歌山へ。みなべのお友達宅に2泊させてもらいました。台風の返し風の影響らしく海は結構波が高かったですが、お天気は毎日晴れで、すごく気持ちよかったです。いい季節になりましたね。

e0066369_23252234.jpg
2日目にはお友達のらっくさん一家が合流。窓の外からこちらを覗きこむ父娘。絵に描いたようなシアワセ。

e0066369_232543100.jpg
リビングから見る夕日は格別です。外出しているときも、夕日を見に急いで家に戻ってくるほど。

e0066369_23255497.jpg
女3人、川の字に並んで雑誌(Ku:nel)をめくりながらおしゃべり。これだけで、もう楽しい。

みなべのO邸の皆様、いつもいつも楽しく豊かな時間をありがとう。
[PR]
by cita_cita | 2009-09-27 23:20 |
<< 飛騨牛とひだっち おかえり王将 >>