人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、トータス

トータスのブログをたまにチェックしてるのですが、今はちょうどもうすぐ始まるソロツアーのリハーサルをやってるみたいで、まだ歌詞を全部覚えてないから覚えないといけないとか、衣装と曲順を考えなきゃとか、日々忙しいみたい。

9月3日の日記にこんな文がありました。

ペプシのイベント

リハが昼12時からで、本番が21時から。
待ち時間が長い長いので、いったん帰宅。

ライブは最高!
お客さんの声援がものすごく嬉しかった。
もう怖くない。
ソロツアーが見えてきたぞ。

ウルフルズが終わるやいなや…、と思う人もいるか。
でもおれは次へと向かう。
それはそれだ。
前進あるのみ。

浸りたい人は、
ほとぼりが冷めたらまた応援してくれ。

おれは先に行く。


うーん...やっぱりどこまでも正直な人だなぁ(苦笑)
....でも、ついて行きます。
やっぱ、好きなもんは好きやねんなー。しゃーないなぁ。

さっ、アルバム聞いてソロツアーの予習しよっと。
by cita_cita | 2009-09-10 22:55 | 音楽
<< 日々、トータス (続き) まっさらなキモチで >>