思いがけず、うれしい再会

e0066369_048881.jpg
今日は会社の帰りにヨガをしようとスタジオに行ってルーシーダットン(タイ式ヨガみたいなの)を受けました。

あー気持ちよかったー…レッスン後、更衣室に向かおうとすると、なんとそこに私の陰ヨガの師匠であるビクター・チャン先生が!!!

「えええーっ!なぜここに!」とびっくり。ちょうど今、講師養成のトレーニングのため、シンガポールから来日中だったのです。

会うなり「君は今、エナジーが下がってるね。先月アクティブに動きすぎたんじゃない?」と図星な一言にドキリ。(注:先月の私の週末...ソウル→淡路島・四国→北海道→広島)
「えっ、なんでそう思うんですか!?」と聞くと「見れば分かる」と...。先生、ヨガの先生のはずでは?まるで占い師か何かみたい(笑)

e0066369_0435982.jpg
その後、積もる話もあり、私の大好きなアサコ先生、ジュンコ先生と一緒に晩ご飯へ。ビールを頼もうとすると「君は今エナジーが下がってるから体を冷やすものはNG、それにヨガの直後にアルコールはダメ!」と厳しいお達しが出てしまい、結局ずーっとノンアルコールで過ごした私でした。食事も肉なしで、生麩、加茂茄子、夏野菜サラダなどヘルシー嗜好に。おかげで私の節制週間は守られたわけで...先生、止めてくれてありがとうございました(笑)
[PR]
by cita_cita | 2009-08-07 00:45 | LOHAS
<< 「チクタク食卓」 高山なおみ 柳澤が、キター! >>