旅のつながり、ブログのつながり

e0066369_23561393.jpg
リリコイ・インの記事がきっかけになって私のブログの記事を読んで問い合わせを下さった方から、無事帰国したとメールをいただきました。

現地では私達が体験できなかったドルフィン・ツアーや月に一度のリリコイ・インでのディナー・パーティに参加されたそうで、聞いているだけでワクワク、うらやましい限り。パワースポット巡りなど、私とはまた違ったハワイ島の楽しみ方をされたようですので色々お話を聞いて、次回の参考にしたいです。

そして本日、なんとこれまた私が買いたくても買えなかった、Komo Store特製のコナコーヒーをお土産に送ってきてくださいました。買える時間帯に買っておけばよかったなぁと、ずっと残念に思っていたので本当にうれしい。ちょうど会社で飲んでいるKona Blue Sky Coffeeの豆が終わりになるので、来週からは仕事中にこのKomoコーヒーを楽しませていただきます☆

Kaoriさん、本当にありがとうございました!
[PR]
by cita_cita | 2009-07-03 23:56 |
<< 食べまくりソウル旅リターンズ その1 ヨーガ療法士講座(YTIC) >>