人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえりました

今日、無事にハワイから戻ってきました。

かえりました_e0066369_23404334.jpg
買ったものの一部。左手前から時計回りにハワイ島ヒロのBig Island Cookiesのショートブレッド(チョコディップ)、ホノルルのEggs'n Thingsのパンケーキミックス、ヒロの北側、パパイコウという町にあるKona Sharks Coffeeのマカデミアナッツ。

そして直接コーヒー農園で買ったコナコーヒー3種(左から泊ったB&B特製、そこから南に数マイル、ホルアロアのKona Blue Sky Cofee製、さらに数マイル南下したキャプテンクックにあるKona Lisa Cofee製)。他にもコーヒー農園にはいくつか立ち寄りました。

手前は友達のお勧め、ホノカアのはちみつ農園Volcano Island Honey Companyのホワイトハニーとリリコイハニー、そしてヒロのファーマーズマーケットで買った手作りのリリコイバター。(リリコイっていうのは、ハワイ語でパッションフルーツのこと)。

この旅でリリコイが大好きになった私。その理由は今後の旅レポで…。
by cita_cita | 2009-05-06 23:48 |
<< トースト用金網 いってきます >>