おうちナポリタン

e0066369_231859.jpg
ここのところ毎日のように外食でごちそうばかり食べているので、今日はその反動で…外ごはんとは正反対のベタなうちごはんが食べたい!!!!と思い、衝動的にスパゲティ・ナポリタンを作りました。いやぁ、パスタはよく作るけど、ナポリタンを家で作るのって、もしかして初めてかも。こればかりは喫茶店(カフェじゃない、喫茶店)で食べるものだと思っていたので…(そのためにケチャップ買いに行っちゃった)

でも、思いのほかおいしくできましたー。ピーマンがなかったので彩りは足りないけど、胡椒たっぷりめに、ちょっとウスターソースとサンバル(インドネシアの辛いソース)を足したのがよかったかも。また作ろうっと。
[PR]
by cita_cita | 2009-04-10 23:01 | おいしいもの
<< マレーシア・ボルネオ紀行 その6 ビストロ・ボン・モルソー >>